SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

BUCK-TICK、デビュー25周年記念映画始動 | ORICON NEWS

え?映画???
バクチクリトリビューション
バクチクレガシー
バクチクロックオブエイジズ
バクチクビヨンドw
踊るバクチクww
るろうにバクチク←ヲィ
きっと、ドキュメンタリーだよなぁ。
25年のうち15年は知っているけど、前半の10年を詳しく知りたいなぁ。
や、そんなに詳しくなくてもいいや。
だって、今のバクチクが一番好きなんだし。
バックトゥザフューチャーバクチクとかは?
http://bt-movie.com/←予告編の予告wwww
っていうか、ビーズ様も25周年か。
ということは、ビーズファン暦20年か、ツワモノだな、あたいww