SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

朝早くから

いい映画です

某メーカーのコ(男子)が独りで謝罪にきたけど。
もうダメだよ、謝るくらいなら最初から社長を怒らせないようにしないと。
いくら担当とはいえ、若造にこんな役やらせる会社、
お客さんの方を向いてない姿勢が、ダメなんだな。
他じゃ、こんなクレーム、皆無なのに、どうして、ココだけは続くの?
お客さんがわざわざ指名して決定した商品というのに。
そのお客さんがさもクレーマーのように思う(ことにしている)ようじゃね。
売ったら終わりじゃないんだよ。
わかんないかなぁ?
私は、ココのは惜しいって思ってるんだ。
細かい所に気のつく商品が多いけど、なんか、物足りない、
ソツはないけど、これじゃなくてもいいような。
丈夫で普通、、普通過ぎる
でも、そこが、強み。
で、昔からのユーザーさんは、リピーターになってると思うんだけど。
前回怒らせちゃったお客さんから、まだ3、4年しか経ってないよ。
ちっとも、反省してないというか、進歩しない。
本当に、もうダメだよ、
普段、私にしか怒らないw、社長を怒らせちゃったんだから、ムリ。
別の決まりかけていたのがキャンセルになるのは回避できません。
そんなキミにはこの言葉をあげよう
「あなた(お客様)が言うならカラスは白」
ほらだんだん白に見えてきたww
だけど、この業界、
そんな、アホみたいに理不尽なことゆってくる人なんてめったにいない。
私は許す、すぐ、だって、
もし私が反対の立場になった時に、すぐに赦してほしいもの♪
がんばれM田くん。