SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

渋谷で

迷子にならないように、時間があれば、タワレコの壁面の清春くんの広告を
記念撮影して、
バグとデルジベットのライブ♪
イッチャンのには、少し間に合わないかもだけど、最近全然会えてないから
少しでも会いたいんだ。
7時に終わったんだけど、ハシゴはやめました♪
タワレコ清春くんの看板見たかったし。
ごめんね、いっちゃんまたぬー