SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

浜松と

恵比寿でした。
清春くんが手のひらで私を確認、はいはいw
だって、本当に探してくれてた気がしたもん♪
ただ、体調がイマイチぽかったのが、気になりました。
足や指が攣るのは、カリウムとかマグネシウム不足かも。
とりあえず、手っ取り早く、サプリで補って、で毎日お豆とか胡桃とか
食べてミネラルをたくさん摂ってください。
や、しかし、困ったな、市川哲史をあんなに毛嫌いしてるとは。
あ、でも、さっきウィキで調べたら、お金借りて消えちゃったてのは噂だけみたいよ。
って、音楽と人市川哲史からだったのは、知らなかった。
もうずいぶん金光さんだよね。で、その記事を見つけたいんだけど。
ネットサーフィンでとうやってたどりついたのかしら?清ちゃんは。
金爆は「最後のV系後継者」!? ″V系の父″市川哲史ロングインタビュー - ライブドアニュース
うん、ちょっとしか読んでないとか言って意外と下の方まで読んでるじゃん。
そ、そだね。こーゆーことゆったら、ダメだよね。
っていうか、ファンになって時点で選んだわけだけれど、
それは、恋は盲目と同じで、今日からついて行きますよろしくお願いします。
的な、
上とか下とかじゃなくて、憧れてる人との恋なのよ。
あーゆーバッサリな切り口はベテランのファンの
違うな?
プロのファンの?まっいっか。
気持ち分かってないなー。
と、わたしも思いました。
と、雑誌が売れないのはねぇ、記事とか写真とかレポートが、
痒いところに手が届いてないからですよ。
ファンがとか、バンドがとかじゃなくて。
それよりも、本人発信のブログとかのほうが信頼できるし。
まあ、いいか。