SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

恵比寿リキッドのセットリスト

サッズの間☆

18:26開演
カズくんが見えないけど、まあ、後ろが居ないし、なかなかいい場所でみました。
ダイバーがフロアに帰るルート上だったけどw
最初は、後ろを通ってもらおうと前に詰めていたんだけど、容赦なくぶつかってくるので
このままだと巻き添えで転んじゃうと思い、照明係りの足元に下がりました。
賢明な私(笑)
自分の肌が誰かに触れてしまうのも、誰かの汗ばんだ肌に密着されるのも
そーとー、ムリで。
とりあえず、居場所を確保しながら、がんばりました。

  1. イビル
  2. スーサイド
  3. ウイークエンドラスト
  4. サタンかな?
  5. わかんない、聞いたことある、たぶん名古屋でもやったと思う
  6. アンドロジニーインサニティ

MC市川哲史トークw
7.アドワナ
8.キス
9.ディスコ
10.ゴータイム
11.ノーフューチャー
12.マザー☆ァッカー
もう全然、みんなみたいに、ナカユビ立てれない。
たぶん、バクチクのナカユビで、一生分終了したかもしれないww
13.ロックンロールナイトメア
カズタイム
14.for you
15.なんか、やりかけてやめる、短い曲だったのかもしれないw
16.ロザリオとバラ
17.シャンティ
18.アマリリス
いつも思うんだけど、こんなかわいらしい花の名前がなんでこんなに凶暴な歌なんだろう?
19:54本編終了
え?もう、みじかっ!楽しいことはあっというま♪

アンコール1 19:57〜
20.ウェステッド
21.ビコーズアイワズリボーン
22.短い曲
23.サック 20:10
アンコール2 20:16〜
24.サーカス
清春くん、右足攣ってくじけそうになる、がんばれーー。
カリスマがちょっと見せる弱さがいとおしい。
右足、引きずってんの、私と同じだし、うふふ♪
25.イン・アウト 20:35
アンコール3 20:38〜
26.ライアー
27.クラッカーズベイビー 20:56