SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

容赦ない

BThisho2015-04-04

インビゼメ、、、
歌わなかったなーー。
知らない曲はアンコール1曲目の英語詞だけだったなー。
だいたい、歌えたなー。
深海マリア、、、泣きそうなお顔、すっげーよかった。
まあ、笑顔がいいのは当たり前で。
それにしても、あの瞳から出るビーム、、、、
あんなに視線あわせるボーカル、初めてだな。
先に目を反らせたら負けだという信念の元、
全て、勝ちましたww
あんな澄んだ汚れのない瞳の青年、見たことない。
今度ライブの時は額に名前書いておこう、きっとすぐ覚えてくれるww

ますます、バニルが好きになりました。

つか、ユートはどこ見てんだか?
ピック一枚も投げないし。ケチなの?←
と、手拍子の煽り方が、こしゃくで、かわいいったらありゃしない。
でも、本当にもっと、リアルなのが欲しかったら一度TMRを見に来て。
ここは、先生(タカノリ)も生徒(ファン)もすごいから。
それにしても、写真うつりより数段、ハンサム。
こんな二人、発見した人、えらい。
レオは、MVから少しも歳をとっていないかのような瑞々しさで。
「懺悔の前にいただこう」どころか、その前に私がいただきますっ!
でした。
懺悔のあとの時は、途中で喰うからww

まあ、今宵のライブの成功はミヨケンのおかげだと思いました。
これからも、よろしくお願いします。