SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

そして、あの躰

あの細さ。
たぶん、お米とかは食べたことないんじゃないかな?
もうね、細いって範疇を超えてる。
エストがりんご2個分くらいしかないww本当だってば
そしてしなやかな長くて細い指。
いつか、もっと、触れ合えるような。
そんなコールアンドレスポンスを期待してます。
そして、スケスケのおズボンからシルエットで見える脚とかお尻とか。
この頃流行りの男の子、お尻の小さな男の子、こっちを向いてよハニー♪的な

で、ラブレターに年齢書いたけど、そしたら、私だとわかると思って。
でも、圧倒的に、若いお嬢さんたちいなくて、
パッと見で、よし、私が一番お年寄りって思えなかったのが、残念無念。
なんだよぉ、親戚筋も招待しちゃった?
や、しかし、先行終わってたから、
一般チケットを買った時点で14番15番て、どんだけなのと思った。
招待券は101だったけど、これは100枚出てるってことではなくて、区別するため?