SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

違うと思う。

うまくいえないけど。
まあ、いい。
そして、アンケートを送ってしまったことを、ちょっと恥ずかしいと思う。
取り返せないものは仕方が無いww
次っ!
5/5は完全アウェイと思うから、もっと同志が欲しいところ。
ファンのプロ?ベテラン?な友人をこぉ、何人か、見繕って、何とかしてあげたい気分です。