SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

昼ごはんのあと

うっかり寝てしまった。
さすがに一週間でライブ6本(ほぼ毎日)は堪える。
つか、
「疲れたー」
と午前中、友達の喫茶店に入ったら
疲れてるように見えるって言われた、でも、なんか表情はイキイキしてると。
ライブ疲れらしい現象。
頭はハイテンションのまま、体がヨボヨボwwみたいな。
で、あったかい柘榴ジュース飲んだ。
これが、すっぱいのなんの、ザクロでなかつたら捨ててるレベルの。
これの生をあの子は顔色ひとつ変えずに、あんなことそんなことしてたのか。
そーか。
ざくろの生のシーズンになったら、アホほど買ってやろうと思ってたけど。
おもちゃにして遊ぶだけにしよう。
つか、レオニールと柘榴、ほぼ関係ないしwww
まあ、酸っぱいその柘榴ジュースは、ガムシロップ大量投入で飲み干しました。
500円だからね♪