SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

時を止めて〜♪

で6月
マウントレーニアはいつにしようかな。
6/4がTMR7日があさきちゃん(vez)
となると、
5,6日は物理的にむりだから、
12日が13日だなぁ・・・・。
よし、12日の一部にする♪
金曜日だけど、土曜日の新幹線よりは空きがあると思うから。

あーー、それにしても、つーか、そんなことゆったら
6月8日のロフトノススメのバニルに行きたい、行きたい、行きたい。
出演順こっそり教えてくれてもいいんじゃないのー。
また、トップなんでしょ?
そんな30分のために、行けるのか?
ううん、必ず見れるなら行きたいんだよ。