SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

びすあるTV

BThisho2015-05-18

どんだけ拷問がつづけばバニルに会えるの?
試練が辛すぎるwww
2組目も無理だー。殺してww
荒んできました。
つか、誰の曲だよ。

どんだけ、誰をこんなに待たせてるんだ?あーん?
こーゆーの知ってるよ、放置プレイっていうんだよ。
ナニサマ?

出る出る詐欺、もー有料でも何でもいいよ。見せて、早く。

そして、8時から、画面の前にかじりついてのも、終了。
終ってみれば、あんな、アコギな仕打ちされたというのに、もう忘れてる。
とはいえ、あの画像はなんだ?
5日から今日まで、2週間くらいあったのに、
シロートの海賊版(違法ですw)でも、もっとクリアだわ(推測です)
あんなモザイク映像、個人情報に配慮か?←。

そうだ、明日は、ぐにゅーつーるのあさきちゃんに会える♪
やべ、社長にまだライブのことゆってねー。
明日の朝だな。
とりあえず、銀行行かなくちゃ。
財布にお金が入ってないwww