SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

雨のち晴れもはや梅雨

というわけで
98番でも、高円寺に行ってしまいました。
まあ、結果2列目取れたから、別にいいんだけど。
意外と東京駅から近かったし中央線20分。
道案内の書き方も、秀逸、方向音痴でもよくわかった。

で、高円寺についたら突然、ケータイのカメラ機能に不具合。
シャッターきっても保存しない。
SDカード入れ直してみたりしたけど、まったく無反応。
とうとう壊れたと思って諦めたかえりの新幹線。
前触れもなく、直ってた。
あっちゃんのタタリと片付けてもいいよね?
こんな不思議なこと、普段おきてないのに。
よそ様のライブに行くと、なんか不都合、些細な受難w

よそ見しなくてもいいくらい、ライブ三昧な目に遭わせてって言ってんでしょ?
や、違う、今はレオニールと愛を育みたいから、そっとしといて←。

久しぶりに聞いた、フルフルのキィキイ声は、衰えてなかつたけれど、
ちょっと、ヘタと思ったのは気のせいでしょうか?
そのかわり、あさきちゃんが頼もしく、かなり、おっきくなった(躰ではない)と思いました。
22日は名古屋でまたあさきちゃん♪
楽しみです。