SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

今日もど暑い

昨日の盆踊りで、果てし無く疲れてしまって、
今日は、一日、ゴロゴロしてしまいました。
まあ、書類はちょいちょい作ったし、電話番したし、
珍しく弟が来たし。
そんなでも、夕方から頭痛が始まった。
痛いなーと思いながら、さっき気付いて、薬飲んだ。
ズキズキしはじめがよく効くのに。
たまに飲むから、つい、飲み頃を忘れちゃう。
寒いくらいの事務所にいるのが一番快適、、、、
ぜったいに身体によくないなーww
でも、本当に、暑いの嫌い。
寒い方のが断然好き。

  • 汗が出たら

なんか、治ってました。
薬のおかげ☆