SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

午後から

キビ団子クダサイ

足裏マッサージ。
ミッションインポシブル見たかったけど、時間が合わなくて。
で、そこのお店、大規模スーパーの2階にあるんだけど、
その階段を上っただけで、息が切れた。
ふつうの呼吸に戻るまで、しばらくかかった。
やぱし、貧血なんだろうなと。
鉄サプリ、ガリガリ噛み砕いてもいいけど、あれあんま美味しくないんだよね。
クロレッツのタブレットみたいに、美味しかったら、
あっというまに鉄欠乏性貧血なんて治るんだけど。