SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

公民館から

電話がありました。
敬老の日の75歳限定記念品(カステラと飴ちゃん)を取りに来いと。
それを、各家庭に(私に)配れと?
はあ?
宅配便で送れば?
コロスゾ
つか、76歳からのはお届けやめたのに、意味ねーじゃん。
で、昨日何度も電話しました、どちらかにご旅行?とか。
カンケーないじゃん、おまえには。
教えねーよっ!!!
コロスゾ(ゆうべの清春くんの煽り)が
そーとー気に入ったご様子の秘書なのでした。
で、社長がいま事務所に顔出して、
ランチ行こうと。
今日は、お昼で終わるらしい。
私に、日曜日をくれるってことでOK?
ホントできてる、秘書の取り扱い方。
キレたらこわいのもよく知ってはるぅ。
取りに行くか、あと11軒。
全地区敬老者の70軒、回ったあとの11軒くらいどうということはない。
ただ、じじい相手だと、すぐ、暴言が飛び出るんだよなー。