SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

東海地方

BThisho2015-09-08

直撃と天気予報が言ってます。
各地で被害が出ませんように。
次のライブは18日、
今週はライブとか遠征とかないから、私はよかったけど。
新幹線とかは止まらないでほしいです。

  • そして、

お風呂場に洗濯物を干す、普段はまったく使わないけど
こーゆー時は、過去の私、いいもんつけといたねと思う。

  • また役員会をすっぽかしたww

毎月第一火曜日だったww
10/25防災の日だとか
とっさにサッズハロインいつだっけ?と不安になるけど
すぐ、途中退場してライブ行けばいいじゃんと安心する。
まあ、結局10/24で安全でした。