SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

アップビート

ライブイコーゼ|オトナ世代のライブガイド
っ!!!!!

そうそうそうそうそうそう、
この人このひと、いつか、三茶のあさきちゃんDJタイムのバーに遊びに行った時、居た人。
かなり美形だったから、誰だろうってずっと思ってた。
そうそう、このお顔だ。
でもね、私アップビートまったく知らないの。
広石くんのビデオとかカセットをその昔、お友達にもらってみたことがあるくらい。
その当時でも、もう解散してて。
そっかー、あれは広石くんだったのか。