SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

注文

BThisho2015-12-07

コピーのトナーを黒と黄色、1本ずつ持って来てってメールしたけど。
前に★コーが、
メールの方が早いし、いろいろポイントもたまるし、便利とか言うから。
んでもね、承りましたと返信がない。
私がお知らせで来たメールに直接返したせい?
まあ、そうだよね。ww
だって、マイページとかにたどり着くのにパスワードやらなんちゃら?
いちいちメンドーじゃん?
逆にそんなら担当さん要らないじゃん?
電話したらそんなにイカンの?
いいじゃん、、、
って新しい担当くん、実は全然来ないけど。
よく、DMでくるやっすいトナーに(勝手に)かえてもいいのかしゃん?
まあ、9時になったら電話しちゃうけどね←
やだって、注文が通ってなかったら困るのうちじゃん?
前の担当のコたちはよく顔を見せにきてくれたのに・・・・。
つか、前のコに電話してもいい?
同じ会社だし。
システムが不思議すぎる。
で、朝イチでメールが着てた、こっちにどうぞってww
で、そこに担当さんの名前とかもあったから。
まあ、そこまで調べたなら(・∀・)オッケー!ってことで
マイページから発注完了。
パスワード変えといた。
またたぶん、忘れちゃうけどww