SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

始まりました

「酔麗花〜エターナル・ラブ〜」公式サイト 

女医明妃やった子だ。
魏の国のファンタジー、いきなり魔法使い(巫女)でてるからww
その子が主役、なんでもアリできるね。
でも、設定が「麗」に似てる、
イケメン皇子がいっぱいとか、
皇位争いで第4皇子が勝つとか。
ヒロインが現代からタイムスリップしたコここを巫女に換えてハイいっちょ上がり♪
ポスターもなんとなくそっくり

p3*増田さんが
ツイッター
増田勇一‏ @youmasuda
どうでもいいことだけど、詳細なライヴ・レポートを書かなければならず
MCの細部までメモを取る必要がある時、
「どうもありがとう」は「DA」、
「ありがとうございました」は「AG」と書くことにしている。
「MAM」は「また会いましょう」。俺はDAIGOか!

。。。。。。。。。。。。。
なるほど、勉強になります。
次の京都バクチクで使いますww