SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

映画

リアムニーソンの映画「ザ・シークレットマン」公式サイト 2018年2/24公開観てきました。
こないだのペンタゴンペーパーズと同じニクソン時代ウォーターゲート事件
リドリースコット、いいね♪

原題はマークフェルト、FBIがちゃんと機能するために、信念を貫いた。
ニクソン大統領と刺し違えた、もう武士のような男でした。
奥さん役がダイアンレイン、久しぶりに見ました。
あえて、ワシントンポストにリークしたマークフェルトは有罪になりましたが、
レーガン大統領に特赦されました。
正義は勝つ。