SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ろうやぼう(漢字変換できない)→琅琊榜コピペしてきたw


前にテレビで見たけどトビトビだったから
3話まで無料だから、見たら
まあ、主人公がイケメンなせいもあるけど、
ストーリーは架空ファンタジーなんだけど、やぱしいいっ!
面白い。こないだ開封府やってた人も第5皇子誉王ででてるし、

のちの皇帝になる第七皇子靖王(よくハリウッド映画にも出演してる)もかっこいいし。
つか、中国の俳優さんたち漢字が読めんしかもなんか英語みたいな名前だし。
覚えれんww
しかし、話の面白さはすごい。
残り全話、レンタルしないように私。

・・・・・最近、めっきりライブ参加が減ってるし、
新幹線往復一回で、余裕で買えると思い始めている私をなんとかしてw

まあね。長い髪の男が好きなのは、生まれつきなんでww(だからそれカツラっ!)