SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

猫忌避剤が

全然効かない。

コロシテモいい?
捕まえられないけど。
っていうか、
野良猫だってその前のその前一番最初は誰かに飼われていたわけで
捨てられたわけじゃん。
動物捨てるやつ地獄に落ちろ。
その野良猫の現場おさえられたら、私ものすごく残酷になれる気がしてる。こわい。
あっ!監視カメラに写ってないかな?
屋根裏からわりとやさしいエアガンをおろしておこう。
あっ!弾があったかな?
検索してたら素晴らしい市があった。
猫の被害にお困りの方へ - 国東市ホームページ