SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

バクチク

本日(12/1)10:00〜各プレイガイドにて、
12/29(土) 日本武道館で行われる「TOUR No.0 -FINAL-」のチケット一般発売がスタート!
2018年の全国ツアー「BUCK-TICK 2018 TOUR No.0」

一般にどけだけチケットが確保されていたんだろう?

一般に発売する分があるなら、私の会員先行のチケットハズレ出さなくてもよかったんじゃない?
FTだけになったっていいじゃん?
むしろFT限定で武道館、なんか、かっこいいな。