SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

わらびと高野豆腐の煮物、春菊のお浸し、明宝ハム、マグロみりん焼、きゅうりとミョウガの一夜漬
ほうれん草とアゲのお味噌汁

市会議員

現職はほぼ当選して、一安心、最年長が最下位で当選したのは残念。
70超えてるんだからもういいでしょ、太るだけ太って悪代官みたいな顔してさぁ(個人的感想ですw)
やぱし、働き盛りか新人さんが当選してほしいな。
あと、知人があいつよりも僅差で上位で当選して、うれしかったです。
ったく、あいつってば
変な妄言ばっか言ってんじゃないっての。
この町がイヤならどこぞの楽園にお引越ししたらいいのに。
ホントにあそこからはひとりも当選してほしくなかった。

そして、あの子がドベ3でも当選できてよかった。
まだ汚れていないきれいな感覚で頑張ってほしいです。