SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

何か暖かい 晴れ

お弁当

フキと高野豆腐の煮つけ、焼き鮭、焼き明太子、もやしとニラの豚肉炒め、焼き豚。
ワカメとねぎのお味噌汁

リニューアルしてから

一年だって
秘書さま

SEXY STREAM LINER no0 を開設して1年が経ちました
はてなブログをご利用いただきありがとうございます。
SEXY STREAM LINER no0 を開設して1年が経ちました。
はてなブログでは秘書さまのブログライフがより楽しいものになるよう、
これからもサービスの向上と改善に努めてまいります。
「書き残そう、あなたの人生の物語
はてなブログを、これからも、どうぞご利用ください。

実際は2004年からだからね


武漢からの日本人

最後の一人迄連れて帰ってね。
で、そのあと今なんともないからってお家に帰してご家族に伝染ったらどうするの?
その帰り道の交通機関は?
参議院宿舎か国会議員会館とかに隔離したらいいんじゃないかな?
たいしたことないと思ってる人たちだから。
最高の隔離施設。
二階さんちでもいいよね。