SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

ブタ味噌漬焼き、アスパラの胡麻和え、カリフラワーとコーンのサラダ、赤ウィンナー
小松菜とアゲのお味噌汁

ツイッター

本当の情報とうそっぽいのと、つられないようにいいねとリツイートはあんま押さないでおこう。
見てきたようにウソつく奴が今後不幸に見舞われますように(呪)
でも、シロートのそれは仕方ないとしてマスコミが
政府全然できてないと報じてるのはなぜ?
あっ!安倍さんを倒したいんだ?
なりふりかまわねぇな。なるほど。
もう、新聞社いらない。
武漢からの帰国者あんな囲み取材しちゃってるようじゃ、ポンコツだもんね。
焦燥感あおってるうちに相手より先に自らが滅びる系。