SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ 寒い

お弁当

牛カルビ焼き、唐揚げ、オクラのおかか和え、
カニかま入り玉子焼き
海藻とねぎのお味噌汁

一泊二日

なんか、朝早いから用意しといてっていうけど
一泊二日なんて、なんも用いせんでも別にいいじゃん
とりあえず着替えさえあれば。
未開の国行くわけじゃないし。
行先東京だし欲しいものは現地調達でいいんだし。


あ、そう。朝ドラ。
息子に大事なものを失ったって言われてたけど。
本当にそう。
陶芸家になりたいと家庭を比べた女。
ハチローが武、連れて出て行ってそのまま連れてったまんまだったらどうするの?
ハチローが優しいから母親の元に置いてってくれただけだよ。
お母さんの手も借りて。
わがままだよね。
そんなの。

地位と名声を得たからって、子どもからお父さんをとった罪はずっと背負っててね。
だから、ハチローの元にミツをwwwww