SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

土日晴れ

東京に

行ってきました。
詳しくはフィジカルノイローゼで。
本当は今日恵比寿で清春くんだったはずが
昨日新宿のPENICILLINになってしまいました。

帰りにアメ横に寄ったんだけど、全然空いてるのに、なんか行列が時々できてて
全部、ドラッグストアーの前でした。
10時開店前だったせいかな。
とはいえ、並んでるやつらが全員日本人じゃないってどうなの?
ね、なんで居るの?
お店は個数制限してたみたいだけど。
人海戦術じゃね?
ある一組の大量買いしてた箱は、美容液の滲みてるパックだったんだけど。
絵もついてたし説明もあったから、間違えてないと思うけどw
フェイスマスクのマスクだけでマスクと思って買ったんじゃないよねww

とりあえず、あさましいというか品がないというか。
ヤナ感じでした。とっとと自分とこに帰ればいいのに。
そしたらこんな私に蔑まれなくてもいいのに。