SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ

お弁当

鶏唐揚げ、味付数の子いんげん胡麻和え、赤ウィンナー、小茄子の漬物
大根と麩の赤だし

そういえば

昨日に続いて隣の薬局の棚もすっからかんだったわ。
みんなみんな、大バカだわ。

とりあえず、うちとしてはもっとINAXや、TOTOを押し売りせなかんなーと
強く思っているところです。
こんなに便器が進化してるのに、まだそんなに紙が必要ですか?って。

この野蛮人らめ。

あいつらが

そういう呼称を使うなら私は武漢肺炎、武漢ウィルスと言う。
もう絶対に嫌い、清朝が滅びなければよかったんじゃないかと思う。
愛新覚羅家の末裔はいないのかしら?
途絶えちゃったんだよねー。残念無念。