SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れ強風

お弁当

イカ一夜干し、赤ウィンナー、マッシュルーム入り玉子焼、いんげん胡麻和え、
トン汁(大根、人参、ジャガイモ、ネギ、アゲ、里芋)

おとといのこと

駐車場から道路に出るときに子供の自転車が通過ビビッた。
スーパーの駐車場、バックで出ようとしたら、反対側にバックで入ろうとしてる車が
忍び寄ってて、ビビった。
あと1件、なんだったっけ?
2度あることは3度あるなぁ、今日は気を付けようといつもよりさらに慎重な運転してて、
で昨日、すぐそこの信号交差点で、追突事故発生。
軽はフロンドガラス全面われてエアバックが開いてた、前も横も後ろもへこんでた。
もう一台はワンボックスで前が激しくバンパーが取れかけてた。
軽のおばあさんは、動けなくて、たまたま居合わせてしまったゲンボーが救助したらしい。
すぐ警察が来たからタッチ交代したみたいだけど。

じゃなくて、あの3月9日は、なにか、この界隈に居たんだと思う。
私でも誰でもよくて、
たまたま私の守護霊が強力なお方だから、難を逃れられたけれど。
そいつが、悪さをしたと思う。

ケガしたおばあさんの1日も早い回復をお祈りします。