SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

寒いつま先から凍ってきてる

お昼

今日はざるそばにしようとおつかいに行ったけど
焼きそばが安かったのでマルちゃん買いました。
キャベツも豚肉もあったし。
イカだけ買いました。
茄子のお味噌汁と目玉焼きを添えました。楽ちん

三袋入り158円っっっ