SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

晴れてばかり

先週、今週は雨だからと、土日働いた社長が
全然、休めない。
明日は大阪だしwww

私は、更新書類にてこずっています。
出口は見えてますが、もう、気がのらなくて。仕事です。

とりあえず、こんなことしても、叱られないのは助かります。
いつから関係省庁(大げさ)のお役人はこんなに優しくなったのでしょうか?

ありがたいことです。