SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

とりあえず、

ゼップ大阪。新大阪からタクシーでどのくらいかな?
http://www.zepp.co.jp/schedule/hall_05/about.html
こんな案内じゃ、迷子にならないだけジャン、所要時間がわかりたいのに。
ってことで、近くのホテルのアクセス見たら新大阪から約40分(電車)だって。
9時迄に終われば帰れるな。
11月の大阪エンズは止めようかな〜

  • 乗り換え検索したら

コスモスクエア駅を9時7分にのれば新大阪9時58分ののぞみに乗れることが判明。
途中本町駅の乗り換えが心配だけど、やっぱし行こうかな。

  1. 12/06 バグ 渋谷オーウェスト
  2. 12/10 ゼップ東京
  3. 12/13 あさきちゃんお誕生日会 初台
  4. 12/15 ゼップ名古屋
  5. 12/17 ゼップ大阪
  6. 12/21 かぼす暴年会 初台
  7. 12/29 武道館

しぇぇぇぇぇぇぇ!!!!カレンダーまっかっかになっちゃう、社長に叱られちゃう(笑)