SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

あさきちゃんたちは

バイオレッド風スパークリングワイ

もう東京出発したかなぁ?高速で4時間はかかるからねぇ。
あー、高速と言えば、昨日やっと、ETCマイレージの登録できた。
もう、取り付けたときの保証書なんてないと思って諦めてたんだけど、車の中で書類を発見。
見つけたかったのは地図だったんだけど、ま、いっか。
今日は電車で行こうか、車にしようか?
ラクチンなのは、車だけど、電車の方が安いんだよなぁ〜。

  • 1時間も

何着ていこうと着たり脱いだりしちゃった。なんか、服買えばよかったな〜。

  • 社長が

朝、見積もりしてたから、「打つの?」って訊いたら、「急ぎじゃないからまだいい」って
「でも、昼からダメだよ、私名古屋でライブにいくもん」
「なに、またか?」「もーじき北海道行くじゃねェか〜」
「そんなんカンケーない」とすかさず呟いたら。
「なに?今なんて?」
「なんにもゆってないです」(笑)
のどかな事務所の朝の会話でした。