SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

11/3握手会

BThisho2011-11-01

近鉄パッセだし、名古屋高速道路公社 いつも近くに名古屋高速終日大高線通行止めだし
電車で行こうかな。
駅前は駐車場入るまでに渋滞してるし、祝日だし。
行きはなんでもいいんだけど、帰りは、車がいいんだよね〜。
なんで、祝日に工事するかな?

あ、名古屋インターから東名阪抜けて名古屋高速に入るルートもあるな。
や、でも、通行止してるから、みんなこっち回るとすれば、渋滞は簡単に予測できる。
あっ、そだね。
やっぱし、電車にしよ。
というわけです。
1時に現地着として、解散は3時かな?
1時半集合整列、2時開始握手の番号が早ければ、あっという間だなぁ。
なんか、どっかで、誰か*1、ライブやってないのかしらん?

*1:誰でもいいわけじゃないww