SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ポップジャム

今日は早く寝よう思ったけど、ターボー歌うみたいだから、見てから寝ます。
そっか、イヤーカウントダウンの曲たちのアレンジはセルフカバーアルバムと同じだったのか〜〜(←未開封・笑)
で、ホットリミットのヤスヒロ的にはオールオッケー♪
のヤスヒロ*1って誰?
それと、もともとの歌詞は誰だっけ?ダイスケ的?タカノリ的?オレサマ的?
(あー、えーと、答えのコメントは要りませんからっ笑)
なんてツッコミいれつつ、ホットリミットで涙流れてしまうのでした(照)
それにしても、客席を映しすぎじゃない?

*1:ターボーの父ちゃん