SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ゆうべ

社長をお迎えに行った時、一緒に居たM社長に
「ちょっと寄っていけ」と言われて、接待の接待、
カラオケしようって話になって。
「私にマイク渡すとほかのお客さんみんな帰るから、後悔するよ」
って言ってるのに、なにか選べと言われて、
そーゆー無理強いする時は、バクチク歌っちゃうからと
ロマンスを入れてもらったんだけど、リモコンの調子が悪いらしくて、
その曲は予約できませんって表示されて、
じゃ、別のバンドと、ビーズ、TMR、と操作してみたけど全部ダメで、
もう少し古い黒夢は?とやってもダメだった、ママが焦って業者に電話してたけど、
直るまで夜更かしする気ないからいいのに。
あれは、歌いたくない私の気が機械を壊したかもねぇ(笑)
つか、店のおねーちゃん達とは行動範囲が違いすぎると思いました。