SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

温泉

今日も午後から遊び。
のんびり社長接待してる場合じゃないんだけどな〜。
焼津のこないだ行った隣のホテルにします。
眠い・。(車の中爆睡)
で、行きましたっ!
前行った隣の松風閣もすばらしかったけど、今日のグラントホテルもサイコー。
やるじゃん焼津黒潮温泉。
和食レストランでご飯食べながら、
「今度の土日●●さんはペニシリンライブに行くんだよいいな〜」
みたいな話をしたら、
「行けばいいじゃん」って
「だって東京だよ?いいの」(え)
そしたら19日が(私の)「誕生日だしどっちか行って来い」って
覚えていたかキミは(笑)
で、土曜日にしました。
チケットもお友達から譲ってもらえることになりました。
ていうか、ペニシリンには寛大な社長。
ていうか、お友達の●●さんに寛大なんだなぁ(笑)
ハクエーくんに今年もゴディバが渡せる〜♪
●●さんバクチクファンにもなりませんか(爆)

  • というわけで、東京にライブに行く私は、

行きはお昼にうちを出て、帰りは電車がなくなるので最寄の新幹線駅まで車で行くという、いつもと違う東京遠征をしまーす。
到着時刻は午前零時半〜(笑)けして東京が近いと思わせてはイケナイ(笑)
最終の10時のひかりに乗るんだよぉ。
PENICILLIN 14TH ANNIVERSARY
HAPPY BIRTHDAY & VALENTINE'S DAY LIVE SPECIAL
2006.2/18(sat.)・2/19(sun.)shibuya O-East OPEN 17:00/START 18:00