SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

フールズメイト

ペニシリンチェックっ!清春くんチェックッ!!
エンドーくん発見(白のブレザーッ!?その昔・海の若大将の加山雄三風・笑)スタイリスト代わったの?

  • 清春くんのインタビュー読んだ。

なんか、好きだから何ゆっても許すってかんじじゃなくて、
私の好きなタイプのヒトがいました。
たぶん結婚するならこんなヒトだと思う(オイ)
ソロになってから、どんどん清春くんが私に近づいてると感じる。
や、でも、変化球の官能ブギーをイチバンお気に入りになってる私のストライクゾーンは
次のアルバム大丈夫でしょうか?(笑)
余談ですが、インタビュアの東條祥恵さんて編集長の東條雅人さんとご夫婦?(笑)いいな〜