SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

江坂ミューズ

会場内禁煙じゃないんだ?
最近では珍しいな〜。大阪はまだ喫煙天国?
で、ま、後ろの方に下がって灰皿のあるところで吸うのはいいことにして、
待ち時間のフロアでケータイ灰皿だして、吸ってるのはどう?
マナー守ってるつもりですか?
男子がさほど吸っていないのに女子はなんだか遠慮なしね。