SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ツアーファイナル♪

(改)のあさきちゃ〜ん、今日は寒いよぉ〜。
というわけで、
毎月バグで会ってるお友達(今月は2回目)とヒルトンごっこしてからライブに行きました。
どーでもいいけどマーブルラウンジ混みすぎ、今度から予約入れとくね、
つか平日のオヤツ時間、みなさんなんでホテルのラウンジなんかにいるの?
空いててうれしい私のヒルトンがぁぁぁっ〜。
ま、でも、チェッカーズ(←ちっちゃな頃から悪がきで、じゃないからっ!)で
いろいろ食べたからいいけどさ。ケーキはこっちのほうがオイシイ♪

さきちゃん、かっこよかった、まぢかで見れるのは格別楽しい、うれしさ倍増〜。
で、今日がソルジャー(改)初の友達を登場するとき観察、その瞬間、笑い崩れるツワモノさんでした。
ねー、秘密にしといてよかつたよねぇ?!
や、しかし、トゲトゲマスクを外したあさきちゃんの唇はほんのり灰色パールでした。
名古屋の差し入れにつけたカードに「マスク取ったら口紅つけてたらいいかも」
って言う私の意見、採用?じゃ、なんかくれ(殴)
ところで、ひとつのマイクで顔寄せ合って歌うボーカルとギタリストくん。
なぜ、ボーカルは切なく眉間にシワを寄せて、目を閉じるのでせうか?
口づけを待つ乙女はいってないですか?(笑)
かと思えばさっきまでキッスに恥らう乙女だったのに、あんなに大胆に腰を揺らして誘ってるし〜。
キョウちゃんがそーゆーふりをしてもわりと平気なのは何でだろう?ふふ・・。