SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

出たッ!!!!!!!!!!(驚)

こむら返りはマグネシウムで

バクチク新曲だよぉ〜
私がブンブンサテライツに行き過ぎちゃったから?
(↑大間違い)
蜉蝣だって
デスノートはどーしたもんでしょうか?
にしても、アニメ尽くし、
や、異存は全くございません。ハイ

モバイルのトップもあっちゃんとルーシーに替わってたし、
昨日までは今井くんとルーシーだったんだよ〜。
あんまりルーシーと今井くんだらけで、あっちゃんに(一人で寂しくないかな?早めのお中元とかいいかもって)
ワインでも送ろうかと考えてたんだよ(母親かアタシは)