SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

チケットが届く頃?

かっちょいいチケット★

いえ、バクチクFC限定じゃなくて、
ビーズなんばハッチの500組1000名様ご招待のほう。
バクチクは来るに決まってるし、
そりゃいい番号欲しいけど、
ビーズが当たっているなら
東名阪がすべてドベでもいいです。

  • もしかして、ビーズはずれたかもしれない

だって、バクチク番号いいんだもん。
名古屋は2桁、なんばハッチも100番台だしね。
東京はビーでも何でもいいんだよ、最初から期待して無いから。
にしても、名古屋ダイヤモンドホールでこの番号今井くん前行っちゃう?
、、、、だから〜、ビーズのなんばハッチのアレが欲しいの(笑)