SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

さて、本日は

恩師の退職祝いで安城のお寿司屋さん6時集合。
ビーズチケットがあったら、まちがいなくこっちをパスしてたな(笑)
恩師は逃げないから。

  • さて、二次会はおとなしく喫茶店でおしゃべりしたりして、帰ってきました。

おかしいなあそこの小学校の前の道なのになんか景色が変?
西尾に向ってる、、、、マズイ、迷った。
ここはどこだ?誰かっ!
しばらく走ると、「さくらい」がとりあえず桜井駅を目指せば何とかなると軌道修正。
しかし駅前に見覚えがない・・・・。
カーナビを出して、町名を確かめても知らない名前ばっかり。
行きたくない方向に、曲がって曲がって、幸田の道路案内を発見。*1
よし、幸田まで行けばなんとかなるとひたすら真っ暗な田んぼ道を行くと、あら不思議。
もう岡崎、そして西尾、幸田、見覚えのある旧道に出ました。
いつものルートよりも早く帰れた。
迷ってたはずなのにじつはちゃんと進んでいたのか?
つか、あのさくらいのミステリーゾーンはこんど明るいときに探検しよう。
さくらい最中を買ってみたいし♪

*1:私の方向音痴は行きたい方向に行けば行くほど泥沼の傾向なので、心に正直に行きたくない方に曲がるのが基本なんです。