SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

各地の

飛び散るスプラッシュの正体

昨日は、イナバ(178)ナンバーをたくさん、見ました。
静岡、浜松、三重、岐阜、豊橋三河、などなど、、、
私だって、ステージアに178番号付けたかったから、その気持ちはよくわかるよぉ♪
羨ましい。
次、車換える時は、主張してみよう(笑)
ちなみにライブには三茶Tシャツで行きました♪
なんばハッチもこれを着て行きたいな。

  • 画像は、スプラッシュの時に飛んできた銀吹雪。

三種類ありました。
手が込んでるというか、なんというか、さすがです。
手前左は虹色に輝く銀テープ、右は普通の銀テープ。
上はスプラッシュと印刷されたちょっと長めのテープ。
私たちはコレを「当たり」と呼んで拾っていました(微笑)

  • あのイナバクン待ちのインストの時、スモークオンザウォーター(ディープパープル)*1で遊んでくれたんだよ。

ディープパープル大好きな名古屋ドームは手拍子、指笛なんかで大はしゃぎしていました。
そのせいかインストちょっと長めでした♪
最初、松本くんがあの有名なフレーズ
♪ジャジャジャージャッジャッジャジャージャッジャジャージャララ〜♪と弾いたのを受けて、
ジョンロードばりに増田さんも笑いながら繰り返して、
ソコに徳ちゃんがベースを重ねて、太田さんまでがサイドでリフして。
このまま、イナバくんが出てきたら、歌いだすんじゃないかと思ったよ。
松本くんはリッチーブラックモアよりうまい。間違いない(笑)