SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

cry'n

♪ダイヤの涙の海で溺れていたクライン 終れないフィナーレ♪
そう、ダイアじゃなくてダイヤ、、、、清春くんとはとっても気が合うと思う(違)

  • 動画コメント

1.清春『アルバムのなかの隠れた名曲がアニメ主題歌に!!』-ORICON STYLE ミュージック
2.清春、新曲は初のアニメ主題歌! PVフル視聴も | BARKS
衣裳もゆってることもほぼおんなじ、でも、バークスのがかわいい(惚)
ところで、アコギライブの当落結果、24日までに当選通知メールっていうのは、24日中に来るんだよね?
もう当たったーーーなんてヒトいないよね?(ドキドキ)