SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

本日の検索賞

櫻井水で仕込んだ

あっちゃん用バレンタイン芋焼酎
これは、名前もいいでしょ?
しかも使ってるお水が「櫻井水」。
だから「櫻泉」というと思うけど(笑)
ていうか、ここの櫻の郷酒造は他の焼酎にも櫻井水使ってるみたいなんだけど。
「櫻井」がまだ入荷しないから、こんなの選んでみました。
あっちゃんはなんでもいいやね?!