SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

エンタメ動画TAXI | 国内ドラマ・映画・海外ドラマなど、あなたの知りたいエンタメ動画見放題情報までお送りします!

いつもの映画館が改装中になっちゃったので、少し遠出の映画館。
ここはあんまり好きじゃないんだけど、タクシー4やってるのここしかなかったから。
しかも、吹き替えしか上映してないし。
普通は反対でしょ?
吹替えはテレビだけで充分じゃん。
でも、声優さんがしてくれてたら、もっと面白かったのかもしれないけど、
最近じゃ一番ダメダメでした。
笑えないし、汚いし。

とりあえず、チケット窓口についたのが2:12、上映開始は2:15なのに、少し窓口もたついてて
会員チケットなんて勧めてるわ、シニアチケットのヒトヨロヨロしてるわ。
で、中にはスタッフが二人窓口閉めて、店員教育の真っ最中。
あのさぁ、そーゆーことは、裏で教えりんよ。
なに、行列できてるのに、我関せずなんだよ。
だから、ここはキライ。
もしかして、行列作らせるのが君たちの仕事か?
その点、改装中のお気に入りは、チケット売り場がこまっしゃくれてなくて、対面でいい感じなんだよね〜。
改装後もあの接客態度は変わらないで居てほしいです。