SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

9/8 10:00AM発表

って、11時に横浜到着しようと思ったら9時過ぎの新幹線に乗らないと、ダメなんですけど。
まぁ、普通でも、開場遅れるバクチクチームのみなさんなので、ここは、あっさりと9/9に延期にしたほうが、良いんじゃないでしょうか?
つか、えーと、こーして、バクチクからはありがたいお知らせメールが来ましたが、
清春くんちとかあさきちゃんち*1とかターボーからはメールが来ません。
バクチクサイトをみましょうくらいのお知らせしてくれてもいいと思うんですが。
あ、清春くんのアージェントメール、会員番号変わったから、変更しといたほうがいいのかな?

*1:オフィシャルBBSにお知らせ書いてあった、でも、あのページケータイから見れないんだよね。久しぶりに連絡簿まわしたらいいのに、気が利かないなぁ。