SEXY STREAM LINER no0

この日記は2004/9/19にスタートしました★B-TのあっちゃんとAoP/R.B.DのASAKIちゃん清春くんが大好きな秘書が戯言書いてます♪広告等のコメントはもれなく削除します。ここのアドレスをヨソに貼るのはお断りします。毎日書きなぐってるのはhttps://ameblo.jp/aop/こちらです。

ライブのメモがたまっているので

セットリストだけでもと清書してみました。
3ヶ所拾うだけで、一時間かかりました。
特に大阪、「ダムドラの店」*1がいつのまにか、スズメバチとイコールになっちゃってて
ラスト6曲の順番が怪しいわ、「勝手にしやがれ」はないわ、曲数たんないわで
ケシゴムつかっちゃったよ。
メモ、読めねぇーーーーっ(笑)
でも、結局、本編は全部(静岡、京都、大阪、神奈川)同じでした。
アンコールが各地複雑に変則してます。
さすが、ベテラン♪
1.SE
2.真っ赤な夜
3.アンファンテリブル
4.ベイビーアイオンチュー
5.モーテル13
6.アンブレラ
7.勝手にしやがれ
8.メッセージ
9.メメントモリ
10.ジョナサンジェットコースター
11.コヨーテ
12.謝肉祭
13.ダムドラの店
14.天使は誰だ
15.スズメバチ
16.セレナーデ
17.ヘブン

静岡4/29
①1.フレイム2.ロマンス3.ナショナルメディアボーイ
②1.ギャラクシー2.スパイダー3.ラブミー

京都5/10
①1.フレイム2.ロマンス3.ナイトメア
②1.ギャラクシー2.ナショナルメディアボーイ3.ラブミー

大阪6/7
①1.フレイム2.悪の華3.ナイトメア
②1.ギャラクシー2.ナショナルメディアボーイ3.ラブミー

神奈川6/14
①1.アリス2.絶界3.ナイトメア
②1.ギャラクシー2.ナショナルメデイアボーイ3.ラブミー

*1:ララバイⅢ